渋谷ホテヘル風俗

TOP

渋谷CelebLip(シブヤセレブリップ)

Q.ブランドは何派?
こだわりがないです
Q.どんなところでお買い物?
新宿や渋谷をプラプラ
Q.あなたのベスト1映画は?
ニューシネマパラダイス
Q.何系の食べ物が好き?
とにかく味が濃いもの
Q.嫌いな食べ物は?
なんでも好きです
Q.着メロ・着うたは何?
変え方がわからない(笑)
Q.よく買う化粧品のブランドは?
資生堂
Q.シャンプーは何使ってる?
CLEAR
Q.どうしてもヤメラレナイことはなんですか?
お掃除をしだすと止まらなくなる
Q.最近買ってちょうほうしてるモノはなんですか?
布団乾燥機
Q.血液型は何ですか?
B型
Q.最終学歴は?
大卒
Q.お酒は何が好きですか?
ビール、焼酎
Q.インターネットはしますか?
よくします
Q.今一番興味があることは何ですか?
スポーツジムに行きたいな、と。
Q.自分の自慢できるパーツは?
くちびる
Q.好きな男性のタイプは?
おだやかな人♪
Q.好きな街は?
中野
Q.好きな車は?
疎くてわかりません(汗)
Q.好きな有名人は?
ケンドーコバヤシ
Q.どんな話が楽しいですか?
お話しすること自体が好き!
Q.今一番必要な物は?
リップクリーム
Q.好きな下着の色は?
Q.何フェチですか?
手フェチです
Q.プレイ中なんと呼ばれたいですか?
ほなみ
Q.どんな時エッチしたくなる?
ちょっと酔ったとき
Q.オナニーはしますか?したことありますか?
あります
Q.オナニーのおかずは?
想像
Q.大人のおもちゃを使用した事はありますか?
あります
Q.攻めと受け、どっちが得意?好き?
どっちも大好き♪
Q.攻められて嫌な所は?
耳とか脇腹
Q.濡れやすい方ですか?
はい(照)
Q.サービス中に多々本気で感じられる?
はい
Q.1日に最高で何回イッた事がありますか?
回数はわからないです・・・
Q.ク○ニは何分くらいが理想ですか?
あんまりこだわりはないです
Q.好きな体位は?
バック
Q.セックスの頻度はどの程度ですか?
ナイショです
Q.挿入時間は何分くらいが理想?
男の人が気持ちよくなってくれるまで
Q.アナルの経験はありますか?
ないです~
Q.SMの体験はありますか?
ないです~
Q.愛と性欲は別? YES or NO
時と場合によるのかな、と。
Q.人前でセックス出来ますか?
で、できません
Q.過去に素敵だったエッチは?
いつも素敵だなって思ってます♪
Q.女の子から一言
一緒に楽しい時間を過ごしたいな♪
03-6415-3360 open 10:00〜25:00 (電話受付 9:30〜・最終受付〜24:00)

悪質な客引きにご注意

悪質な客引きにご注意

団体割引キャンペーン

メールマガジン割引実施中